更新履歴2100/12/31 23:49:59

更新履歴です。

2012/07/31 重量制プラグイン1 Ver 1.3
         アイテムの価格に所持金が満たない場合、
         預かり所化させた時に引き出せないバグを修正。

2012/07/21 エネミー行動なかなか賢く Ver 0.43
         execute_action 部分を修正。
         TYPE74RX-T 様の「連撃VX Ace」が動かない事に気付き、
         動くようにしました。

2012/07/20 重量制 Ver 1.16・重量制プラグイン1 Ver 1.21
         販売可能の表示方法でバグがあったので修正。
         アイテム、武器、防具の判断が抜けていました。

2012/07/15 重量制 Ver 1.15
         通常ショップで販売可能/不可能の判断を追加。
         価格があるものでも販売の可・不可が指定できます。
         それに伴い、プラグイン1 も Ver1.20 となりました。

2012/07/12 スキル・アイテム時にサウンド Ver 2.0
         紳士の月面工房様の「メニューで使用効果アニメ」に対応。

2012/11/15 エネミー行動なかなか賢く Ver 0.5
         行動パターン「エネミー→アクター」に対応。
         行動しない条件を追加。

2012/12/21 重量制 Ver 1.20
         CONT_WT = false (装備品を重量に含めない設定) かつ、
         「総重量 + 外す装備の重量」が総重量を超えていた時、
         交換できなかった不具合を修正しました。
         つまり「これから装備する物の重量」が未考慮でした...。

2012/12/30 重量制Ver 1.21
         ショップで購入を選択した時、商品一覧へ
         カーソルが移らなかった不具合を修正しました。

2013/02/26 重量制プラグイン1 Ver 1.31
         何も預けていないときに引き出そうとすると
         エラーが出る現象を修正しました。

2013/04/15 スキル・アイテム時にサウンド 本体 Ver 2.1
         自分が作成しているゲーム用に追加した1文が入った
         プログラムだったため、スキル使用時のメッセージの
         2行目が入っていた場合、エラーが出ていました。
         これを対処しました。

2013/05/05 エネミー行動なかなか賢く Ver 0.6
         優先度1が設定されていないエネミーの場合、
         優先度10が設定されていても動作しないバグを修正。

2013/06/14 エネミー行動なかなか賢く Ver 0.7
         優先度を無視してランダム要素を取り入れました。
         優先度10の上から順番以外に、優先度10の中で
         ランダムな行動をするパターンを取り入れました。
         標準は上から順番です。

2014/02/09 エネミーアニメーション
         より細かなアニメーションができる形を作成しました。

2014/03/15 エネミーアニメーション
         スキルごとのアニメーションを指定できるようにしました。
         また、全てのエネミー画像が一斉に変わってしまうのを、
         個別に変化させるよう、バグ修正をしました。

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