RPGツクールMV2015/11/10 00:06:55

RPGツクールMVが出ますね。
買おうかどうかは迷っています。
言語が違うらしいので、得ても覚えられるかどうか...。

Aceの素材ずっと作っていませんが、本当はあと1つ、
もう何年も前から公開したいものがありました。
VX用RGSS2の素材でしたがVXAce用RGSS3に書き換えたものです。
元は別の方のサイトにあった素材で、もう何年も更新がありません。
でも2次配布禁止と書いてあるので、ココには掲載しませんでした。

DAIPageさんの「単体+その周囲効果スキル」です。
これは選択した敵を中心に、縦何ドット横何ドットに収まる敵を
スキルの対象範囲とするという素材で、なかなか面白いものでした。
何度か掲載してよいかメールをさせていただきましたが、返事が来ず。
2次配布禁止という言葉があるので、掲載には至らず。
これだけが心残りです(T△T)

MV買おうかなーどうしようかなー。

コメント

_ ぬ ― 2016/05/18 03:12:38

はじめまして。
ぜひエネミーアニメーションをMVで作っていただきたいです。
画質のいいゲーム画面でモンスターを動かしたい…。
ぜひお願いします。

_ さ ― 2017/01/04 11:34:53

その「単体+その周囲効果スキル」のスクリプト欲しいのです!
どこ探しても無かった!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○に入る文字は何でしょう?
「RPG○○○○ VX ACE」

コメント:

トラックバック