本サイトの素材について2100/12/31 23:59:59

RPGツクールVX Aceのスクリプト素材サイトです。

本サイトにあるスクリプト素材は、自由に使っていただいて構いません。
ゲーム内で名前を載せたりしなくてもいいですし、改造しまくっても構いません。
使用した旨を報告する必要もありません。
カタイ事を言えるような、立派なものは作っていませんので(笑)

改造版などを再配布する場合のみ、報告ください。

本サイトのスクリプトを使って生じた問題は、当方では一切責任を持ちません。
また、質問があっても、必ず回答が返せるかは分かりません。運です。
また、期待に反する回答もあるかも知れませんが、ご容赦ください。

それではどうぞ!

コメント

_ 苔豚 ― 2015/01/24 14:48:12

私のような無能はこのようなスクリプト集を探していた……!
素敵な小ネタ集感謝いたします。ぜひぜひ、使わせていただきます。
配布はあっても友人間のものにとどめるつもりですが、念のため報告をば

_ シード ― 2016/05/26 18:15:49

RGSS素材をお借りしましたので、不要との事ですが一応連絡させていただきます。
素晴らしい素材をありがとうございます!

_ ピコリンネソフト サット ― 2016/09/29 15:44:46

はじめまして、ピコリンネソフトというサークルでゲームを作製しているサットと申します。
この度、明日配信予定の「ディスクリーチャーズ」というフリーゲームに むーさま のスクリプトを使用させていただきました。
同梱の説明書には
「ネストの多い素材集 さま」の表記でこちらのリンクを記載させて頂いております。
制作にあたり、とても助かりました!ありがとうございました。

_ ござる。 ― 2019/08/06 15:50:53

スクリプト関連のリンクが403であります…

_ むー ― 2019/08/15 09:25:52

> ござる。さん

ご指摘ありがとうございます。
うずしおネットが何年か前にサービス終了しており、
そこを保管庫にしていた事をスッカリ忘れていました。
別の場所へ移動させ、リンクも修正しました。これでOKだと思います。
ご迷惑をおかけしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○に入る文字は何でしょう?
「RPG○○○○ VX ACE」

コメント:

トラックバック